”あなたの経験が商品になる” 
強みを見つけ出し
きらりと輝く商品を手に入れて
月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 


「自分を知る」ことで
強みや経験を最大限に活かす
メソッドを発信中〜♪

会社に縛られる生活から
マイペースに自宅でお仕事する生活に
シフトチェンジしよう!

カフェや旅行先、
全てがあなたのオフィスになる
働き方は叶う🤍

商品づくり、アメブロ集客
0→1サポートコンサル たつこ

 

 

このブログでは、

 

自分の商品をもつ方法から

アメブロ・インスタ集客について、

起業で脱サラを叶える方法など

 

しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 
『SNSで発信していって
 収入を得られるようになりたい』
 
 
あなたも同じ気持ちで起業して
実際に学んではいるけど、
 
”本当にSNSで収入って
  得られるのかな?”
と不安になることありませんか?
 
 
わたしは正直、
1円も稼げなかった時は
『やっぱり無理なのかも』
何度も思った経験があります😅
 
 
それは、
いきなり高額商品を
売ろうとしていたから
 
例え起業塾の教えが
”高額で売った方がいい”
という教えであっても
 
あなた自身が納得してないと
実は売れません🙅‍♀️
 
 
 
その理由は、
 
☑️自信もない
☑️経験も実績もない
 
 
↓ ↓ ↓
 
だから、今の状態で
高額をいただくのが怖い
という感情があるからです。
わたしはそうでしたね🥹
 
 
 
つまり、
いきなり何十万、何万円を
いただくことが怖いのならば
 
 
✅無料体験してもらう
✅モニター価格で提供する
✅単発で数千円で提供する
 
 
この辺りから実際に
やってみてください🤗
 
 
 
ビビリなわたしは、
2週間無料コンサル、
1ヶ月無料コンサルをした後に
 
1時間半のコンサルで
初めて1500円をいただきました。
 
 
本当にスモールステップです🤗
 
 
そして1500円をいただいて
”実際にSNSで収入を得る”
体験をしたからこそ、
本当にSNSでお金を得ることが
できるんだ!!と実感できたんです。
 
 
たかが1500円なんて
思うかもしれませんが…
 
 
この1500円はわたしにとって
会社でいただくお給料よりも
何百倍も嬉しかった😭
(旦那さんに報告するくらい笑)
 
 
 
そして自信にも
つながったんです‼️
 
 
”わたしはSNSで
収入を得ることができるんだ”
という自信です✨
 
 
 
やっぱり実際に
お金をいただく経験をしないと
いつまでも
 
SNSで収入を得ることが
夢物語になっちゃいます😢
 
 
 
だからこそ、いきなり
”高額で売ろうとしない”
 
 
これは、
商品にも自分にも
自信がないなら絶対に🙅‍♀️
 
 
わたしたちは、自分の商品で
自分1人でやっていくから
今後のことを考えても
 
まずは
スモールステップがおすすめ👏
 
 
 
最初にいただく金額も
あなたが心地良く受け取れる
金額設定がいいです🤭
 
 
他人の意見に振り回される必要は
本当にないです‼️
 
 
 
まずはお金を
受け取ってみる体験を
自分にさせてあげてね🤍
 

 

 

たつこの公式LINEでは

”もっと愛される商品づくり”

”売れる商品とは?”について

配信していきまーす!!

 

 

自分の商品がなかなか作れなくて

前に進めないという方は

ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

※下記のプレゼントは11/30には

   受け取れなくなる予定 

 

下の画像クリックで友達追加できます!

↓↓↓

 

 

 最近の人気記事 【売上が出ない人】まさか公式LINEでこれやってない?
【ストーリーズ攻略】1ヶ月でLINE登録を3倍にした方法
【脱サラ起業】成功したいなら〇〇集めが鉄則!

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加