”あなたの経験が商品になる”

強みを見つけ出し
きらりと輝く商品を手に入れて
月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 



「自分を知る」ことで
強みや経験を最大限に活かす
メソッドを発信中〜♪

会社に縛られる生活から
マイペースに自宅でお仕事する生活に
シフトチェンジしよう!

カフェや旅行先、
全てがあなたのオフィスになる
働き方は叶う🤍

商品づくり、アメブロ集客
0→1サポートコンサル たつこ

 

 

このブログでは、

 

自分の商品をもつ方法から

アメブロ・インスタ集客について、

起業で脱サラを叶える方法など

 

しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自己投資もして、

学んでいるのに結果が出ない😭

 

 

「わたしなりに

 一生懸命やってるのに…」

 

「メンターの言うことを

 ちゃんとやってるのに」

 

「毎日ブログも一記事

 投稿してるのに…」



 

自分なりに起業に関すること、

毎日コツコツやっているし

時間も割いてるのに

 

 

『なんで結果が出ないの〜?!』

頭を抱えていませんか?



 

ズバリ!!

商品に自信がないからです🫣

 

 

 

なぜなら、

「本当にこの商品でいいの?」

「これがやりたいことなのかな?」




 

という気持ち自体が

「わたし、

 自分の商品に自信ありません」

って言ってるようなもの。

 

 
 

「わたし、

 自分の商品に自信あります!」

と言えない限り問題は解決しません🙅‍♀️

 

 

 

例えば、

 

 

Aさん 

 

「わたし、この商品にめちゃくちゃ

 自信をもってます!

 

 この商品を手にして半年後には、

 お肌の透明感もアップして

 くすみも気にならなくなるぐらいの

 美肌が手に入り、

 

 マスクをとって

 堂々を街を歩けますよ」

 

 

Bさん 

 

「わたしは、

 この商品がおすすめです。

 

 この商品を手にしたら、

 今よりもお肌は綺麗になりますね。

 半年後にはあなたの望む

 美肌が手に入りますよ」



 

どうですか?

受ける印象って

全然違いませんか?

 

 

Aさんの方が商品に自信をもっていて、

何より愛や情熱を感じる😆

そして、美肌を手にした後の未来まで

見せてくれてる〜✨

 
 

わたしなら

Aさんから買っちゃいます🤍

 

 

あなたも自分の商品に

どのくらいの自信と熱量が

もてていますか?



 

正直、

 

「メンターに言われたから」

 

「良い商品ではあるけど…」

 

「そもそも商品に自信がない」

 
 

モヤモヤ状態のまま、

お客様に熱〜い気持ちで

おすすめってできますか?



 

わたしも

迷子になっていた時は、

 

 

『本当にこれでいいのか??

 方向性は合ってるけど

 お客様に自信をもって

 おすすめできないよ〜😭』

 
 

なんて、

モヤモヤうじうじしてました。

 

 

わたしがここから抜け出したのは、

きっちり自己分析をして

自分の強みを知ったから💡

 

 

そして、商品に自分の強みを

しっかり入れることができると

自然と自信が出てきます!

 

 

強みって得意なこと

ですから😄

 
ちなみに、こんなに変化🤍
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

もし、今ちゃんとやっているのに

結果が出ないという方は、

 
 

本当は商品に自信がないのに

そのままやっていって

結果って出ると思いますか?



 

厳しいことを言っちゃうと…

 

・自信のない人から

 商品は買いません

 

・商品に不安があるままだと

 SNSの発信もブレます

 

・売上を作るどころか

 集客もできません

 
 
 

今のままだと

1年後も同じことで

悩むことになります😱

 

 

 

 

確かに、同じように学んでいても

結果を出してる人もいますよね?

 
 
 

なぜって、

その人はモヤモヤがない状態で

自信を持って

突き進んでるからです👍



 

本当に結果を

出したいなら

商品にしっかりと

強みを入れて

 

あなたが

自信や情熱をもつこと。



 

そうすれば、

コツコツ毎日やり続けることが

できているんですから

おのずと結果もついてきますよね👏



 

ですから、

強みが入った商品をもつことが

あなたの自信につながって

結果につながっていくんです🙆‍♀️

 

 

 

 

たつこの公式LINEでは

”もっと愛される商品づくり”

”売れる商品とは?”について

配信していきまーす!!

 

 

自分の商品がなかなか作れなくて

前に進めないという方は

ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

友達追加して情報を受け取る方は

こちらのボタンから進んでください♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

LINE登録で受け取れるものはこちら💓

下の画像クリックで友達追加できます!

↓↓↓

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加