”あなたの経験が商品になる”

     強みを見つけ出し
  きらりと輝く商品を手に入れて
  月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 



    「自分を知る」ことで
   強みや経験を最大限に活かす
     メソッドを発信中〜♪

    会社に縛られる生活から
 マイペースに自宅でお仕事する生活に 
    シフトチェンジしよう!

     カフェや旅行先、
  全てがあなたのオフィスになる
     働き方は叶う🤍

   商品づくり、アメブロ集客
 0→1サポートコンサル  たつこ  

 

 

 このブログでは、

 

 自分の商品をもつ方法から

 アメブロ・インスタ集客について、

 起業で脱サラを叶える方法など

 

 しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 ”あんな働き方したいな”

 

 

 他人を見て羨ましくなること

 ありませんか?

 

 

 わたしはコロナ禍に

 痛いほど感じて本気で仕事を

 変えたいって思いが強くなったのを

 今でも覚えてます。

 

 

 これね、働き方は変えれます。

 自分で選ぶことできます。

 あなた次第なんですよ🤓

 

 

 

 

 実際に人って新しいことを

 始めようと思っても

 言い訳の大天才なので…

 

 

 

 ”私にはムリ”

 ”スキルや才能ないし”

 ”今さら仕事変えるのも…”

 ”この仕事してたら安泰”

 ”今まで頑張ってきたし”

 

 

 

 まぁ、こんな感じでいくらでも

 言い訳がスラスラ出てくる🤣

 

 

 

 

 

 わたしも仕事を辞めるまでに

 1年半くらいはズルズルしてたし、

 毎回言い訳して仕事を続ける

 選択をしてました。

 

 

 仕事柄(前職はネイリスト)

 たくさんの方とお会いするので

 職業もさまざまな方と

 お話しできてたんですね。

 

 

   やっぱり

   自分の世界って狭い!

 

 

   経験したこと

   体験したことの

   世界しか

   知らなかったんですよ。

 

 

 image

 

 わたしの中で、仕事って

 毎日何時から何時まで働いて

 +残業、会議、出張みたいな

 イメージしかなかったけど

 

 

 実際は、フレックス制で働いてたり

 1週間に3日しか働かなくても

 お給料をしっかりもらっていたり

 

 

 完全に自宅で動画編集や音楽制作を

 されている方など

 

 

 もうね、いろんな働き方があるのに

 全然知らなかったんですよ🥲

 

 

 

 

 さらに、コロナ禍に入って

 リモートワークも広がっていくのを

 見て、本当に羨ましかったんです。

 

 

 

 こちらは感染リスクがあるなか、

 コロナがなんなのかもわからない

 そんな状態で、お客様と対峙する、

 直接手に触れるって恐怖と

 

 

 

 自分が感染したら会社、お店、

 商業施設全体に迷惑をかける恐怖。

 

 

 

 もう、本当に働き方変えた〜いと

 あの時に思いましたね。

 

 

 ただ、羨むだけでは現実は

 変わらないです🙅‍♀️

 

 

 

 自分が望むように生きていくって

 無謀だと思いますか?

 

 

 

 タイトルでもお伝えしたように

   先出し思考は

  ありますか?

 

 

 

 

 学びに投資をして自分の時間を

 先出しすることができれば

 

 

 あなたの望む働き方って

 手にすることは

 じゅうぶん可能です🙆‍♀️

 

 

 

 わたしは自分で

 選択と決断をして

 

 

 

 不安ながらも

 学びに投資をして時間を費やし

 自分が行動してきたからこそ🤗

 

 

 

 わたしたちの生きてる世界は

 先出しが必須なんです。

 

 

 

 何かを手に入れるには

 自分から先に出す

 

 

 愛されたいなら

 自分から愛す

 

 

 人に優しくされたいなら

 自分が人に優しくする

 

 

 実はシンプルなんです。

 

 

 

 

 

 ”脱サラを叶えたい”

 思っているだけなら

 叶いません😭

 

 

 

 これからのあなたの

 未来のためにも

 

 

 

 先出し思考をもつことで

 必ず叶えたいことは

 叶えられる人になりますよ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 たつこの公式LINEでは

 ”もっと愛される商品づくり”

 ”売れる商品とは?”について

 配信していきまーす!!

 

 

 自分の商品がなかなか作れなくて

 前に進めないという方は

 ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

 情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

 友達追加して情報を受け取る方は

 こちらのボタンから進んでください♪

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 10月の人気記事

 

 👑第1位👑

 

 ✨第2位✨


  🤍第3位🤍

 

 

 

 

 LINE登録で受け取れるものはこちら💓

 下の画像クリックで友達追加できます!

 ↓↓↓

 

 

 

 

 【ワーク会の感想🧡】

 

 

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加