公式LINEにて

  限定プレゼント!!

  あと2日🤗

 

 ✅これから商品づくりを考えている方

 ✅起業塾に入っても商品ができないままの方

 ✅商品にできる強みがないとお悩みの方

 ✅スキルや才能がないからムリと諦めてる方

 ✅商品を見直したい方

 

 

 こちらのプレゼントを受け取ると

 それらの悩みから解放されます✨

 🔻 🔻 🔻

 

 LINEプレゼント

 

 

 

 

 も〜ね!!!

 これまでにないくらい魂こめて作った

 プレゼントなの🤗✨

 

 

 

 事前に楽しみって言ってくださる方が

 どんどん増えて嬉しすぎる〜🥺🤍

 

 🔻 🔻 🔻

 

 感想

 ありがとうございます🤭!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 でね、プレゼントって

 多くの起業家さんも定期的に

 くださると思うんです。

 

 

 

  正直、

 

  受け取るの

  迷わない🤫?

 

 

 

 わたしはそのタイプだった(笑)

 どうしよう?もらう?やめる?

 なんてよく自問自答して😂

 

 

 わかってくれる人いるかな?

   変に遠慮しちゃう…。

 

 

 

 例えば、

 街中でティッシュ配りしてても

 なんか避けちゃったりww

 

 

 

 スーパーで試食やってても

 遠慮しちゃったりww

 

 

 

 

  まさに、

  損するタイプ🫣💦

 

 

 

 

 でもね!

 ティッシュだって試食だって、

 欲しかったら動けばいいの!

 

 

 

 誰も気にしてないってことに

 気づいたわたしは、

 今は全然イケます🤗

 

 

 

 気にしてたのは、

 自分だけ🤣

 

 

 

 

 

 起業家さんのプレゼントも

 受け取ったら、可能なかぎりは、

 感想を送るようにしてから

 気持ちがラクになったの🙌

 

 

 

 わたしの場合、

 こっそりもらってる感が…

 どうしても苦手だったみたい。

 (あくまでもわたしはね😂)

 

 

 

 きちんと感謝の気持ちを込めて

 メッセージしたら作った方も

 喜んでくださるかなって🫶

 

 

 

 そうして今は、

 わたしもプレゼントを

 渡す側になりました。

 

 

 

 たくさんの方に受け取って

 もらえたら嬉しいし、

 何より…🤭

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

  今回の

  プレゼントも

 

  受け取った方に

  喜んでもらいたい!

 

  その気持ちが

  こもってるよ♡

 

 

 

 

 このプレゼントを受け取ると…

 

 🔻🔻🔻

 

 ✅強みに気づけない理由がわかる

 ✅強みの見つけ方がわかる

 ✅強みがわかると高額商品が作れる

 ✅売れる高額商品の作り方がわかる

 ✅固定概念の手放し理由がわかる

 

 

 

 

 もし、商品について悩んでる方が

 手にとってヒントや気づきがあれば、

 本当に嬉しいです🤗✨

 

 

 

 脱サラ目指して一直線!!

 

 

 

 

 

 昨日のブログにも

 今回のプレゼントについて

 詳しく書いたので、ぜひ🤍

 🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 たつこの公式LINEでは

 ”もっと愛される商品づくり”

 ”売れる商品とは?”について

 配信していきまーす!!

 

 

 自分の商品がなかなか作れなくて

 前に進めないという方は!

 ぜひ、公式LINEに登録して

 情報を受け取ってくださいねー🤍

 

 

 

 友達追加して情報を受け取る方は

 こちらのボタンから進んでください♪

 ↓↓↓

 友だち追加