【自分の強み】サクッと見つけるにはこの方法がおすすめ!

 

 

  『私ってこれといって

      強みがないんだよね〜』

 

 

 うんうん。

 

 わたしもそうやって

 過去どんだけ悩んだか泣き笑い

 

 

 気持ちはすごーーーーーく

 わかります!

 

 

 

   そんな状態だと

   商品づくりが全く

 

   進まなかったり、

   納得できなかったり、

 

   モヤモヤしちゃう

   んですよね…。

 

 

 

 でも、これって

 自分のこと表面的にしか

 わかってないからなんです。

 

 

 

 自分の強みって聞くと、

 

 ”立派なことじゃなきゃ”

 ”人に誇れるものじゃなきゃ”

 

 なんて思っちゃいませんか?

 

 

 

 実は強みって得意なことなので、

 頑張らなくてもできることなんです。

 

 

 余計に自分じゃ、

 気づきにくかったり。

 

 

 今日はわたしも過去に実際やった

 簡単な強みの見つけ方をシェアします。

 

 

 ネガティブ思考の方は、

 この方法はめっちゃ良いかも!

 

 

   弱みを10個出して

   言い換える。

 

   たったこれだけです指差し

 

 

 

 例

 

 頑固    → 意志が強い

 せっかち  → 時間を大切にしてる

 飽きっぽい → 流行をキャッチできる

 

 

 

 こんな感じで、ポジティブに。

 自分に良いように

 言い換えてみてください目がハート

 

 

 

 本当にこの世界って自分の捉え方次第で

 変わりますから、ここは遠慮せずに。

 

 

 

 

 なぜこんなことしてまで、

 強みを見つける必要があるの?と

 疑問に思うかも知れませんね。

 

 

 わたしが「自分の強み」

 大事にしてるのは、

 商品づくりで最重要だからです!

 

 

 

  得意なことを

  活かす、

 

  伸ばす方が

  早いです。

 

 

 

 

 『そうは言っても実際どうやって

  強みを商品に活かしたらいいの?』

 

 

 こういった疑問の声をいただきます。

 

 

 そんなお悩みを読んで解決しちゃう、

 自分の強みで高額商品がすぐ作れちゃう。

 

 

 そんなとっておきの資料を

 絶賛、製作中〜キラキラ

 

 

   公式LINEにて10月25日(水)

   20時にプレゼントします!

 

 

 

 

 

 忘れないうちに先に登録しておく♪

 登録すぐで受け取れるプレゼントも

 ご用意してますよ!

 

 下のボタン押して進んでね〜ピンクハート

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 登録プレゼントの内容はこちらラブ

 下の画像クリックからも登録できますよ!!

 ↓↓↓

 

 

 

 

 【ワーク会の感想🧡】

 

 

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加