こんばんわクローバー

迷える起業女性のコンサルサポートたつこです指差し

 

 

もしかして、これやってませんよね??

 

 

機械的なコメント周り

 

 

すごーくその方のことを

尊敬してても一気に冷めちゃう

 

 

今すぐやめてほしい

 

 

 相手も人

 

 

SNSで繋がってる方も人だし

相手にも感情があります

 

 

不思議なことに

文面って伝わりますよね

 

 

ずっと同じ機械的なコメントするなら

私はいらないなーって

 

 

ずっと口にはしなかったけど

もういいかなって解禁しました笑い泣き

 

 

 どんな素敵な方でも

 

 

一気に印象悪くなりますもんねアセアセ

 

 

まぁ、SNSを運用してくうえでね

必要なことだとは思うんですが

 

 

限度はありますよ

 

 

自分がされて嫌なことはしない

されても嫌じゃないってことなのかな?

 

 

不思議だなー

 

 

 言いたいのは

 

 

どんな時でもどんな場面でも

相手の気持ちを大切にしよう

 

 

本当にシンプル

 

 

シンプルだけど

自分に目が行くと間違える

 

 

余裕がないのも原因かな

 

 

あなたがどのポジションに居ても

やっぱり人は大切にしてほしいなー

 

 

もちろん、私もキョロキョロ

 

 

 

     友だち追加