こんにちわクローバー

迷える起業女性のコンサルサポートしております、

たつこです指差し

 

 

私には気づきをくれる人たちが

ありがたいことにいるんですね

 

 

先日そのメンバーでzoomした時に

また気づきをもらえたんですびっくり

 

 

 

 LINE構築

 

 

私は自動化できる部分はしてます

 

 

でも、全部ではなくて

一部分のみなんですねキョロキョロ

 

 

人間味がないのは嫌なので

 

 

そのメンバーと話してる時に

そういった構築が苦手なタイプの人も

やっぱりいたんですよねアセアセ

 

 

私のLINE構築の仕方は

人の役に立つなって気づけました!

 

 

ちょっとサービス考えてみよう照れ

 

 

これも気づかせてもらえて

ありがたいー本当にキラキラ

 

 

 

 プロラインフリー

 

 

私は公式LINEと外部ツールを掛け合わせて

使用してます!

 

 

めちゃくちゃ使いこなしてる方も

知ってますし

 

 

私の1人のコンサルさんも構築が

プロ並みなんですよニヤリ

 

 

まだまだひよっこな私でも使いやすい

プロラインフリー

 

 

使い方の解説動画もついてるし

無料コンサルもついてたので

 

 

使い始めた当初は

本当に全くわからなかったので

とても助かりましたね泣き笑い

 

 

詳しく知りたい方はこちらから

↓↓↓

無料のLINEステップ配信ツール!

そして、最新のLINEステップ配信ツールが全機能無料で使える!

 

●開発費1億円・期間8年間!あなたがやりたい事が全てできる超高機能!

●ステップ配信が送信数無制限!

●シナリオ別リッチメニューテンプレート+アイコン754種類進呈

●友だち自動増加システム(独自ASP機能)搭載!もちろん無料

 

上記機能が全て無料!以下から今すぐアカウント登録!他ツールからの乗り換えも可能

 

プロラインフリーのリンクページ

 

 

 

 

 個人起業って

 

 

やっぱり1人でやること

たくさんありますよね

 

 

自動化する部分

自身で返信すべき部分

 

 

使い分け大事ですびっくりマーク

 

 

手数は減らして

より良いサービスを提供する

 

 

そのための自動化だと

私は考えますねおねがい

 

 

 

 

〜たつこの公式LINE〜

今月13日に無料企画開催します!

お楽しみにー飛び出すハート

 

 

 

    友だち追加