こんばんわ、たつこですニコニコ

起業迷子の女性のサポートコンサルしてます花

 

 

 

 女性は多いと思う

 

 

いつからか自分の人生なのに

他の誰かの意見を優先してるびっくりマーク

 

 

これ、無意識でありませんか?

 

 

パートナーだったり、子供だったり…

はたまた親かもしれない

 

 

 

 私の人生なのにね

 

例えば、どこか出かけるのに

旦那さんにお伺いを立てたり

 

 

ハッとしたよね凝視

 

 

あれ?

私って元々もっと自由な人間だったのに…

 

 

結婚したからって

私の人生は私のもので

変わらないはずなのに凝視

 

 

違和感を感じたの

 

 

 少しずつでも効果大

 

 

それからね、やりたいことを

お伺い立てることなく

 

 

こっそりとやって

楽しんでみたり照れ

 

 

1人でカフェでのんびりしたり飛び出すハート

 

 

〇〇行ってくるねーびっくりマーク

と告げてみるとさ、気持ちが違うのびっくりマーク

 

 

自分で決めて

自分で行動する

 

 

当たり前だけど

当たり前じゃなくなってた笑い泣き

 

 

妻だから

母だから

義両親の目があるから

 

 

こういうのって全部

自分で決めつけてるだけびっくりマーク

 

 

現実はもっと自由です

 

 

 

 ビジネスも

 

パートや雇用で働くこと

自分で何かビジネスしてみるのも

 

 

自分で決めたことなら

大丈夫ニコニコ

 

 

周りの目とか

世間がとか

そういった判断軸で決めちゃうとね

 

 

後から嫌になった時に

誰かのせいにしたくなるよ

 

 

自分の意思でそれを選んだなら

いいじゃん!

 

 

 

 もし…

 

今ね、起業して迷子になっちゃって

これからどうしよう…

 

 

なんて悩んでたとしても

やりたくて始めたのは自分で決めたんだよね?

 

 

じゃあ、できることやりましょう照れ

 

 

私も迷うことや悩むことはあるけど

やっぱり感謝されるって幸せだもんね

 

 

可能性はまだまだ

たくさんありますよおねがい

 

 

 

たつこの公式LINE