こんにちわおねがい

起業迷子さんのサポートしております、たつこです花

 

 

ビジネスするのにこんなに自分と向きあうことに

なるとは考えもしなかったです…最初は笑い泣き

 

 

 薄っぺらいのは嫌

 

起業戦国時代の今

ノウハウだけじゃ、厳しいですよね真顔

 

 

今はノウハウよりも人柄だったり

その人、本人に魅力があるか…

 

 

そこで選ばれる時代

 

 

だからこそ

自己分析が必要になってくるんですびっくりマーク

 

 

 

 だって語れないじゃん

 

自分のことを理解してなければ、

発信もうすーくなりません?

 

 

行動!副業しないとヤバい!

収入源は何個でも必要だ!

 

 

なんて言われなくても

時代の流れで感じてるでしょ凝視

 

 

 

 本当は・・・

 

収入源として自分で稼ぎたい気持ちもわかるし、

私のスタートした理由もそうですキョロキョロ

 

 

だけどさ、

やっぱり「たつこさんだから」とか

「ありがとう」の言葉をいただける仕事って

 

 

やりがいありますよね?

 

 

そこが魅力だし

「1人の人間として求められたいし、

 必要とされたいんだ、私」

 

 

そこに気がついたんです

 

 

 

 当初の投稿

 

私のインスタの投稿も

初期の頃は上で語ったような

内容の投稿メインでした笑い泣き

 

 

ある程度の方には届きますが、

「あなただから」

選ばれるものじゃなかったです悲しい

 

 

そこからさらに学んで

自己分析として自分の人生を振り返ったんです

 

 

 

 腑に落ちた

 

商品設計で自分の大事な価値観を出すワークなど

過去にも何度かやったんですけど

 

 

腑に落ちてなかったんですよ

 

 

それって表面でしか見てなかったから

 

 

自分を深掘りした後に出した

価値観は全然違っていて

 

 

心から納得できたんです

 

 

 

 この経験から

 

自己分析は必要不可欠だと

私は思ってます

 

 

「ビジネスは人生」

 

 

1人の講師の方のお言葉です

 

 

私は本当にその通りだと

身をもって今も体感してます

 

 

あなたのビジネスはどうですか

 

 

 

プレゼントの受け取りはこちら

お友達追加で受け取ることができますスター