こんばんわおねがい

コンテンツ販売のコンサルしてます、たつこです花

 

 

最近ね、本当に今の環境に感謝してるラブ

自分の成長を感じられるって良くないはてなマーク

 

 

しかもね

 

ネガティブな感情って最近、

本当にないの口笛

 

 

ここが1番の変化びっくりマーク

 

 

やっぱり、友達も親や姉と会っても

愚痴が多いんだよね笑い泣き

 

 

私がもっともっと変化したら

周りも変わるってわかってるから頑張れるびっくりマーク

 

 

 

 発見ってたくさんある

 

自分が教える側に回ると

 

 

あ、そこが疑問なんだ?

そこでつまづくんだ!

 

 

たくさん気づきがあるし

その疑問に答えることで

 

 

自分の中で整理ができたり

伝え方もこの方がわかりやすいか!

 

 

とかね、発見がたくさん

 

 

 

 私の方が成長

 

本当にこれに尽きる

 

 

自分が教える立場だけど

本当は私が色々と学ばせてもらってる

 

 

コンテンツ販売って本当にいい環境だし

お互い成長できるビジネスって熱いひらめき

 

 

 

 相手を幸せに

 

この気持ち大事だよ

稼げればいいの気持ちだけだと続かないから

 

 

稼ぐことに特化したい人は

もっと違うビジネスでもいいのでは?

 

 

やっぱり人と人

 

 

ここを大事にできる人じゃないと

私は嫌だな

 

 

 

 

公式LINEもやってます✨

こちらから直接連絡くださるとスムーズです目がハート

↓↓↓

 

たつこの公式LINE