こんばんわニコニコ

起業迷子になってる女性のサポートしてます、たつこです✨

 

 

この時間帯は皆さん、

どのように過ごされることが多いですか?

 

 

私は夜の方が作業が捗るタイプなので

色々やっちゃいますびっくりマーク

 

 

そして、お風呂の前にフィットボクシング(Switchのゲーム)で

汗を流してます爆  笑

 

 

さて、今日の本題なんですが

 

 自分の「強み」

 

 

無理に作り出そうと

してないですかはてなマーク

 

 

結構あるあるだと思うんですよね…

 

 

あとは見つけかたがわからずに

自分なりに考えて終わっちゃうとかね泣き笑い

 

 

正直、私もそうでしたもん…

 

 

 

 本当は自覚してないだけ

 

「強み」は本来、先天的にあるものなんですよねびっくりマーク

 

 

それを社会生活に適応しようとするなかで、

抑えてしまったりしてわからなくなるんですよ悲しい

 

 

なので、「強み」は作るものではなく

自覚するだけでOKなんですラブ

 

 

 

 意外と簡単だったりします

 

自分の弱み・短所ってスラスラ出ませんかはてなマーク

 

 

それらをポジティブな言葉に変えてみるだけでも

見えてきちゃいますニコニコ

 

 

私はわりと短気なんですが

言い換えたら決断力があるとも言えるんですよねキョロキョロ

 

 

これだけでも全然違いませんかはてなマークびっくりマーク

 

 

このやり方って1番簡単なので

個人的にオススメしてますウインク

 

 

 強み自覚シート

 

先日、「強み」を探し中なんですー笑い泣き

 

という方がいらして、

その方に向けてワークを作成したんですびっくりマーク

 

 

もし同じ内容のワークが欲しい方飛び出すハート

たつこの公式 LINEからメッセージで一言

 

「ワーク」と送ってくださいおねがい

 

 

プレゼントさせていただきます✨

こちらから受け取る↓↓↓

 

たつこの公式LINE