こんにちわー爆  笑

 

自分の軸がグラグラ💦

そんな起業女性のコンサルサポートのたつこです飛び出すハート

 

 

 稼ぎたいなら稼ごうとするな

 

 

これ、本当に理解できなかったんですよ‥…

自分が稼ぎたいと思って何がいけないんだー!!

 

 

なんて、思ってたんです

 

 

 ようやく心から腑に落ちた

 

 

このマインドになるまでは、時間かかるよ💦

正直💦

 

 

いや、もともとの資質で変わるかな凝視

 

私は完全なテイカーだったんですよ、

本当にずっとびっくりマーク

 

 

それがね、起業してから時間の経過とともに

自分にできることをするだけ

 

 

この気持ちにようやくなれたんですおねがい

 

 

 また一つ成長

 

 

お金云々ではなくて、

私がやれることを全力でして

 

 

そこで喜んでくださる方が

居るなら幸せなんですよね飛び出すハート

 

 

この気持ちの変化が起きてからは

本当に心がかるくなったよーグラサン

 

 

あなたはテイカーはてなマーク

それともギバーはてなマークはてなマーク

 

 

 ギバーになろう

 

 

少しずつでいいので、ギバーになりましょうね照れ

 

 

私もまだ完全とは言えませんが、

人はいつからでも変われるんですよスター

 

 

一緒に変わっていけたら嬉しいな

 

 

公式LINEもやってまーすびっくりマーク

無料プレゼントも4つドドーンと差し上げてます爆  笑

こちらからどうぞ   ↓↓↓↓↓

 

たつこの公式LINE