はじめまして、たつこと申します。

 

 

コンテンツ販売を始めてから

Instagramがメインで発信をしていました。

 

 

正直、アメブロって私が高校生ぐらいに

確かめちゃくちゃ流行ってたイメージ(笑)

 

 

それでも、これだけ長く続く

媒体ってすごいと思うんです!

 

 

そして、私は思考系だと講師から助言があり

「アメブロいいんじゃない?」の一言を思い出し初めてみました!

 

 

確かに文章書くのは好きなんです。

上手かどうかは置いておいて・・デレデレ

 

 

では、せっかくなので自己紹介でも!

 

 

現在37歳アラフォー主婦

子なし

前職はネイルサロンの店長でした。

 

 

わりとしっかりとした企業で、

ネイリストだけど営業職よりな気がします。

 

 

5年半勤めましたが、体を壊したり

帰宅後、休みに店長業務を片付けるのは当たり前

休日も関係なくかかってくる会社や店からの電話、

労働時間の長さや、人間関係に疲れてしまったりと・・

 

 

結構、ハードでしたチーン

 

 

 

そこで仕事を辞める決断をし、専業主婦になり

しばらくは働くことから離れていたんです。

 

そんな中、SNSで個人で働く女性たちに興味を持ち

すぐ始めましたね!

ずっと自宅で働きたいなーという思いはあったんです。

 

 

そして、今は起業したけどなんかもやもやする・・

本当にやりたいことってこれなの?

そんな疑問を持ちながら見て見ぬふりをして頑張ってる

起業初期の方向けのサポートをしています!

 

 

まさに、自分もそうだったからなんですよね。

せっかく始めたのにもやもやしてしまうって

本当にツラいので、ぜひ悩んでいる方がいらっしゃったら

お話したいですねニコニコ