9月6日。黒の日。 | The Music Draws The Life

9月6日。黒の日。

今日、無事に誕生日を迎えられる事が出来ました。

俺に関わってくれている皆さん本当にありがとうございます!


メッセやコメントをびっくりするくらい頂いたのと、おもったより作業が順調に進んでいるので、今日のうちにブログを書きます。

明日になると、今日の気持ちは今日の気持ちではなくなるので。


今週に入って、9月25日にリリースするCDの納期を1週間近く勘違いしていた事に気づき、かなりテンパって、大至急詰めの作業に入り、あーだこーだして、無事に納品できそうなところまでこぎ着け、ほっとするという、なかなかハードな一人遊びをしていました。

そんななか月曜の路上では、雨もなんとかギリギリもってくれて、沢山の人達が駆けつけてくれて、終わりにまさかの3日早いサプライズおめでとーを頂きました。

「せーのっ!!」って声にびくっとしつつ、道路の真ん中ではぴばすで歌ってもらうのも生まれて初めてなので照れ照れでしたが、すごく嬉しかった。

みんなで用意してくれた寄せ書きや、俺宛の言葉達。

本当に幸せでした。

ありがとう。

火曜はリハかまして。。。

水曜は制作の続きをやっている間に、いつの間にか0時をとっくに回っていましたん。

俺らしいw

というか、必死だったからなw

2時前にメール、Twitter、mixi、アメブロ等確認したら、びっくりするくらいメッセもらってた!

ありがとう!!

めっちゃパワーもらいました。
めっちゃ目ぇ開いた!

本当に元気もらった。


元気もらって朝までバリバリやって、そのままリハに行こうと思ったのに、どこかのタイミングで寝落ち。

23歳、初のリハを遅刻で迎えました。

俺らしい。

あれ?

23。。。


リハ終わりで帰宅してまた作業。

合間でLidaさんと打ち合わせをして、帰宅してまた作業に戻り~の今です。

データアップロード中に書いてます。


今日また思い出した。

去年の誕生日にも書いたかも。


うちの田舎の実家はちょっと変わっていて、家族の誰かが誕生日の日には、近くの広場や川辺に行って、母親と兄貴とゴミ拾いをしていました。

「誕生日は周りに感謝する日」という母の教え。

家に帰って親父と家族4人でしっぽりお祝い。

小学校の時は、正直そんな誕生日が嫌だったのを覚えてる。

周りの皆みたいに、誕生会開いて、友達沢山呼んで、プレゼントもらってってのにずっと憧れてたからな。


だけど、今なら、その時の「誕生日は周りに感謝する日」の意味が凄く分かる。

誕生日を迎える瞬間、沢山の人と過ごしてなくてもいい。

友達や、家族、恋人、仲間と一緒じゃなくていい。

ギター握って、パソコンと睨めっこして迎える誕生日でも、確実に沢山の人に支えられて思ってもらってるってのを実感できる最高の誕生日が迎えられました。

今日は、リハがなかったら誰にも会わなかっただろうけど、それでも幸せな日でしたと言い切れる今がある事に本当に感謝です。

むしろ、そんな日に、ミックスや最終作業したCD。
皆に感謝しながら作ったよ。

ダメな訳ない。いいに決まっとる。

楽しみにしててな!



みんな、いつも本当にありがとう!

正直、不安で不安でぶっ潰れそうな時も沢山あるけど、本当に支えられてます。

明日をみれるのはみんなのお陰です。

ちっさい箱でもいい。
ヘタクソでも、ぎりぎりでもいい。

それでもみんなと迎えられるワンマンが楽しみで仕方ない。



親父、おかん、俺を生んでくれて育ててくれてありがとう。

よくぞ途中で見捨てなかった!

19歳の誕生日の日。
俺、何か素直に家に帰れなくて、バイト後友達とぶらついてて。
おかんから「早く帰ってきなさい」って電話にも何か素直になれなくて、電話越しで喧嘩になってさ。
多分、背伸びして大人ぶりたかったんだな。

誕生日が残り10分で終わるって時に帰宅したのに、親父もおかんもずっと待っててくれて、「おめでとー」って言ってくれたの今でも覚えてる。
「今日中に言えてよかった」って最後の一言が重すぎて、部屋戻ってめっさ泣いたなー。

20歳の誕生日はイギリスにいたし、帰国してからすぐ上京だったから、家族で最後に一緒に過ごした最後の誕生日はたったの10分。

また一緒に誰かの誕生日を家族皆で迎えられるように、俺も頑張るわ。

と、両親もブログを見てるのをいい事に、直に言えないのでここで言うw



これからはもっとありがとうって気持ちをどんどん形にして出していきたい。

口に出すと言うだけじゃなく、何らかの形ね。

いつどうなるかなんてわかんないし。

ネガティブな意味じゃなくて、前向きに感じた事を飲み込んだり押し殺す事にマジで意味はないからな。


そして9月9日は新しい年齢での初めてのライブ@南柏ドランカーズスタジアム。

一歳、一年分歳をとっても、昨日と今日じゃ結局1日しか変わらないんだから、そんなに大して変わらないって言うけどさ。

変わろうと思います。


8月29日のライブとは明らかに違う9月9日のライブを楽しみにしててください。



今日の残り20分も、明日もあさっても、出来るだけ多くの人が笑ってられますよーに!!!!


うらっ!!!!


SILC set Heaven 1st ONE MAN
~Say Ideal Like Conversation~
9月25日@渋谷BOXX
開場:18時
開演:18時45分
料金:前売り2.500-
※当日学生証を提示の方には1.500-キャッシュバック。
プレイガイド:Pコード 173-533