もう直ぐで… | サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

HEATで働いてアクションスターになる為に歩き出したバーテンダータツキ事”サニー”のブログです。





おはようございます!
サニーです!








もう直ぐで
ホワイトデーですね笑





女の子に全く貰えませんでしたが、
近所のおばさんや親にお返ししなければって感じです。





バレンタインで告白された記憶は
いくら思い返しても、







思い返しても…











無いっすね笑
思い返す必要が無いくらいに…









女の子に貰いたいですわ笑





でも貰ったもんはお返し無ければなりません。



おばさんなんで、

「お返しなんて要らん」

って言われるけど
お返しを送ったら喜んで貰えそうですね笑



どんな物をお返しするか…
お返しって難しいですね笑


渡す方が楽かも知れません笑







それはそうと
HEATの
営業時間が変更しました!
{437ABD3F-A8E1-4FCE-BB95-847A21643FBD}



オープン時間が2時間早くなっております!







そして明日休みって日はいつも通り、
5時まででございます!






そして、
今月は
ホンチュンさんの
バースデー
パーティーです!
{71EE3981-ADFE-4E12-9C6E-F98DC34BCFED}


燻製がテーマのバースデーパーティー!


来て頂くとHEATに置いてある燻製が一品サービスで食べれます!



お酒と燻製は合って美味しいですね笑


もし宜しければ3月25日
ホンチュンさんを
お祝いに来てください!






そして今夜は…




予約からでして、
24時30分から通常営業です!


お待ちしております!
ではでは!