寒いですね。 | サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

HEATで働いてアクションスターになる為に歩き出したバーテンダータツキ事”サニー”のブログです。



おはようございます!

サニーです!









大寒波、程々にして欲しいものです…


今年初めて雪が降った時僕は兵庫県に居たんですが、そこでまぁまぁな雪が降って来たので







京都ヤバくないですか?

って思いながら帰ると



物の見事に四条大橋がアイスバーンでツルツルしておりました。





小さい頃雪が降って来た時は嬉しかったのですが







大人になるにつれ、空から何かが降って来るのはやめて欲しいですね。






傘を持たなかったらいつでも自転車で行動が出来ますし、濡れない。






晴れって素晴らしいですね笑




因みに大寒波のピークは昨日くらいらしいので








やっと
朝方の寒波に
起こされなくなりそう
です笑


では寒さに耐えながら頑張っていきたいと思います!

今月の休業日は
ご覧のようになっております!
{C0C519C3-4BB4-4EBC-B5DF-6A757FFE9973}










ではでは!