もう直ぐで!ハロウィーーーーーーーン! | サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

HEATで働いてアクションスターになる為に歩き出したバーテンダータツキ事”サニー”のブログです。



おはようございます!
サニーでございます!




しょうもないタイトルですみません笑




打ってから、
流石にしょうもないと思いました笑


でもそのままで笑





もう直ぐでハロウィンですよね!

{7F0F8C92-443F-4213-A515-188F49227B70}






HEATでハロウィンパーティーしますよ!




仮装します!



仮装ね笑







決まってねぇーっス!





金曜日まで案を聞いて、決めようと思ってます笑









仮装も初体験です笑











可愛く?カッコよく?



いや、面白いのがいいですね笑







 

そういう時ってすべるのが多い僕ですが、







頑張ります笑







焦りが半端ない笑


ではでは!
考えます笑