実写化した作品で好きなもの | サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

サニーDay's~アクションスターを目指すバーテンダー〜

HEATで働いてアクションスターになる為に歩き出したバーテンダータツキ事”サニー”のブログです。




おはようございます!
サニーです!




実写化して好きな映画は
何と言っても、

アイアンマンですね!

{EC5C056D-1171-48BD-A2C9-4FC4B2CCBE21}





元々の漫画はあんまり知らないんですけど笑





男のロマンのメカ!

悪に立ち向かう姿!


カッコいいですね笑




アクション俳優を目指してるんで
戦いに憧れます!




でも僕はリアルを出したいので、
素手で戦ってる所や、真に迫る様な演技が好きです!






頑張って行かないとね笑


駄目です。







頑張ってますけどね笑






HEATでは本物の生ハム!
ハモンセラーノを置いてます!
{18CB106C-C437-43C4-9968-61A2CFA169F8}




恥ずかしながら、
ハモンセラーノって世界三大ハムだそうですね!




一つは、
イタリア

プロシュット・ディ・パルマ
です!
{EF69AF30-6466-4F13-9285-F3C169C90296}

生ハムメロンなどに使われたりもするそうです!




もう一つは、

中国
金華ハム!


{C33AC77D-1434-4465-867F-E241D42E4BEC}


生では食べないそうで、主に材料や、調味料として使われるそうです!





そして、そして!






我らがHEATに置いている!
ハモンセラーノ!

{774EF432-CB63-462F-8CFB-558AC3AF4A6C}


カウンターでは目の前で切らせて頂きますよ!



たまぁ〜に僕サニーも切らせて頂きます!

下手ですが…





主に、スライスしてそのまま生で食べる事の多いこのハモンセラーノ!

スペイン発祥で、このハモンセラーノはスペインにとって欠かせない食材みたいです!






やはりワインに合うのですかね?







期間限定でハロウィン仕様のワインがHEATにありますのでまたご覧下さい!








でわでわ!また!