11/23 心斎橋 paradigm | 死刑執行中。

11/23 心斎橋 paradigm



ちぇし(・ω・)ノ


BARIHARI第2弾、、、。

書く暇なかったので察して頂きたい(´Д`)


と、いうのも



今回のLIVEからベースボーカルやめました。



短い期間でしたが、とりあえずはベースを手放し元通り暴れる白塗りのおっさんになりました。


なので、ベース録りや同期の導入などなど、、、
色々やる事に追われる日々でブログ書きそびれました。




さーせん(´Д`)








で、心斎橋 paradigmです!


crew eRuとしては初の箱でして、出来た当初から出てみたいとは思っていたので嬉しい限りでございます。


個人的にはLIVEの4、5日前から喉の調子が悪くなり前日には声がほぼ出なくなり正直キャンセルもやも得ないというハプニングもありましたが、何とか無事(?)終了しました。



LIVEとしては本当に久々にピンボとして大暴れして今まで知ってる人からすると所謂crew eRuらしいLIVEって感じだったと思います。
新曲もやっちゃいました!

セトリ

1.羽の生えた××
2.お饅頭
 - MC -
3.忘れられない季節
4.crew the POP



豪華なcast。
{00CDE8A9-9EC3-45EA-9DDE-46E70C87B5E7}






狂エルメンバーと。
{154F9008-5BEA-45BF-8ED0-3C4D6277385F}

{C35E9E54-9EA8-47F8-ABA5-DE2AC5323997}

{08C15327-9568-4EAF-8444-2F5450348240}




狂エルチェキ。
{63A7507A-2B2F-46D1-A0B8-F82636E86AD5}





狂エルLIVE。
{C3905708-99E1-4568-8A67-52C1E76B9052}

{ED11C485-7323-4FB8-8B49-D5CE7EA1CDF3}

{F8FB35E2-9CB8-42C8-B615-AEFEF988CA58}





そんなこんなで来月はいよいよ、、、



crew eRu × 2nd.endroll共同主催
京都 Capital Dance vol.5

素敵な出演者、入場特典あり、しかもチケット500円という楽しい事だらけのイベントだ!


来るしかないっしょ!

って事でチケット予約も絶賛受付中!


crew eRu今年の締め括りをみんなで一緒に盛り上げて下さいね♪




はばんびぼん。







{694D7366-8516-44D9-BCC0-228F7885DD27}