さておき、本日のまかないさんは、ソーセージとアスパラのチーズとカレーのパスタです!
それ故に、何に入れるか、何を具材にするか、その無数にある選択肢の中から選ばねばいけない苦難があります…
それを乗り越えた先にこのパスタが立っておりました!
スパイシーなカレーにあえてチーズを入れまろやかに仕上げる、そしてクリームも入れて、よりマイルドに!でも最後には辛いフレークを振りかけるという、嫌よ嫌よも好きのうち戦法をとって参りました。
これは高等テクニックですね〜スパイシーさを立たせるためのマイルド、マイルドを立たせるためのスパイシー!
この選択は一つの完成形として後世まで引き継いで行かれることを祈りましょう。
本日もファンタスティックで美味しいまかないさんをご馳走さまでした!