甘くてもっちり♪はちみつシナモン | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。




先日旅行代理店に行ったところ、人が沢山ガーンハッ
今年の長いGWに向けての混み具合だったようです。
みんなどこかへ行ってしまって、東京は静かになっちゃうのでしょうか。
皆様はどちらか行かれるのでしょうか??




さてさて!ごはんははちみつシナモントースト



シナモンのスパイシーないい香りで食欲がわきますニコニコ


バタートーストで食べても美味しいこのパンは、耳はカリッと、そこから中心にかけてははちみつがじゅわっとしていて、さらにもっちりした食感になっています。



食べやすく切り込みが入っているので、4つに分けて中心部から食べると、はちみつでいちばん甘くなっているところから食べ始められるので口の中に甘さが残りながらも耳の香ばしさも楽しめます照れ



甘みがあるので、コーヒーはどっしりとしながらもマイルドなボリビアをチョイスしました!
季節限定のビターラブもトーストの甘さとコーヒーの深い味がマッチしそうだなと思いました!