まかないパスタ(*´ω`*) | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。



北風が冷たい1日でしたねえーん
最近暖かかったせいかすごく寒く感じたのは私だけでしょうか💦💦


寒かったけど日中陽が出ていたこともあってかランチタイムはたくさんのお客様で賑わっていました!!!!
ワンプレートランチは完売照れ

引き続きティータイムも賑わっていてなんだかあっという間の1日でしたニコニコ


そんな今日のまかないは🍴




きのことセロリ・ソーセージたっぷりの塩バターパスタラブラブ

バターのコクとピリッと黒胡椒がいいアクセントになっていて食べ始めたら止まらない!
きのことバターの組み合わせも最強なのでパスタと一緒にきのこソテーを食べてるような贅沢なパスタでしたラブ


今日も美味しいパスタごちそうさまでした😋🍴💕