本日のまかないさん! | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はなんとも寒すぎずこれといって普通の冬の季節ですね。
そういえば今年の漢字は「災」だったそうで、普通ということの素晴らしさを実感しますね、来年は「幸」と言えるような一年でありたいですね。
さておき、本日のまかないさんは、店長の気まぐれ台湾風パスタです!!

いや気まぐれといったものの正確には、お任せで作っていただいた特製のパスタです!
醤油ベースでなんとも美味しいので、どうやって作ったのか?と聞くと「覚えてない」の一言、なんとなくでこのクオリティ最高です!
台湾焼きそばを模して作ったそうなのですが、また違う時はメキシコ風、ロシア風などパスタで世界を旅してみたいものです
なんだか僕だけ旅をして申し訳ない気分です。
本日もアドベンチャーで美味しいまかないさんをご馳走さまでした!!