香ばし醤油とクリームチーズのパスタ | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
朝は大雨でしたが、お昼には暑いくらいに晴れましたね太陽
夜は風がかなり強くなるようですので、交通機関や飛んでくるものに注意した方がよさそうです(>_<)
 
 
さてさて、本日ごはんランチ完売!
ありがとうございました(๑•﹏•)
私は鶏とクリームチーズの黒胡椒醤油のパスタをいただきました!

 
作っているときから醤油の香ばしいいい匂いが香ってきてあーこれは絶対美味しいやつだと思っておりました(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
醤油の香ばしさとクリームチーズの甘酸っぱさがベストマッチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
クリームチーズって、和風にも合っちゃうから万能だなぁと思います。。
 
 
黒胡椒は鼻がムズっとするくらいしっかりかかっていて、ぴりっと刺激をプラスしています。
 
 
これら全部が鶏にもぴったりで、パスタも含め全部一緒に口の中いっぱいにいれるとなんとも幸せでした!(*´ч`*)