本日のまかないさん! | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

友達が最近気圧?で色々辛いらしいです、僕はその症状になったことないのであれですが、気圧はどうしようもないよな…と理不尽さを嘆きます。
さておき、本日のまかないさんは、蓮根のはさみ揚げ 甘酢和えです!

もはや定番!故に人気!大人気!!
蓮根のパリっとサクサクな食感に包まれてるぎゅっと丸まったひき肉!お肉感が強すぎてお肉150パーセントくらいのお肉でした!
肉団子の下味だけで十分ですが、贅沢なことに甘酸を和えております、だからご飯が進むのです!
ご飯のためにはさみ揚げがある!
いいえ、もはやはさみ揚げのためにご飯がある!!
もしも、「お肉食べたいな〜でも昼食で脂っこいのもな〜」と思う方がいたらぜひにこちらのはさみ揚げを
次はいつの金曜日に会えるでしょうかね!?
本日も期待に胸踊る美味しいまかないさんをご馳走さまでした!!