クリームチーズの最高に美味しい食べ方 | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日の特別なランチ、
ワンプレートランチをご紹介です〜口笛

{35DB16F9-A473-4BDB-88B4-1822ECF9EDC2}

オーブンでじっくり時間を掛けて焼き上げた
店長特製しっとりローストポーク豚
噛みしめる度にジューシーな肉汁が溢れる
私も大好きなメイン料理ラブ

今日はマスタードの酸味が爽やかな
ハニーマスタードソースでしたナイフとフォーク
時間を掛けてオーブン調理された
程よく脂の切れたお肉を、
さらにサッパリと美味しく!
育ち盛り、大人に、お子様、誰の胃袋にも
美味しいローストポークでした〜ラブラブ

もう1つの主役、パスタには
パプリカとクリームチーズ上差し
火を通したパプリカは甘くて、
弾ける瑞々しさが本当にいいですよね〜照れ
そしてクリームチーズは全体によく馴染んで、
丁度よくあったかく、
丁度良く柔らかい照れ照れ

クリームチーズって家の冷蔵庫にあると
おやつ感覚で
ちょいちょい摘んでしまうんですが、
この寧ろあったか〜いホットクリームチーズ、
食感が良くとてもオススメです!
パスタとの絡みが美味しいですよー!

是非またの機会にご賞味下さいーーグッキラキラ