本日はダブルホワイトな感じです‼︎
まずはメインたる白身魚のホワイトは、サクッとした衣を包む爽やかなホワイト!
メインは魚だからと一歩引いた感じで、しかし自己主張をしないわけでもなく、ナイスアシストと言わんばかりの優しきホワイトでした。
お次のホワイトはトマトとズッキーニの温野菜にひき肉入りの王道たるまったりホワイト!
酸味が控えめで甘酸っぱいトマトと淡白だけど素朴な風味が楽しいズッキーニ達が、旨味の集まったホワイトソースに絡まって、いいえ、むしろ温野菜達がホワイトソースを引き立てるかのように絡められており、それがなんとも美味。
なんなら主役は俺だぜ?と言わんばかりの侵略的ホワイトでした。
これもひとえに静と動ですね。
本日も協奏的で美味しいまかないさんをご馳走さまでした!