本日のまかないさん! | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は少し天気が怪しかったものの、昼過ぎには晴れ間が見えて気分爽快ですね‼︎
さておき、本日のまかないさんは、ミートパイ ピリ辛トマトソースです!
{02CC4074-9D91-4C47-A809-382E7342ABF3}

パイにサクッとナイフを通したら中から沢山のお肉が溢れ、その姿にうっとりしながらもフォークを通し、トマトソースの上をよく滑らせてから、ようやくテイスティング。
ファーストコンタクトはやはりお肉のジューシーさですかね、聞けばローズマリーを入れてるとのことで香りまで楽しめます。
そして噛みしめるごとにソースの味が姿を現しピリッと辛いのですが、トマトの酸味が相まってただ辛いだけでないソースでした、そして最後に気付いたお肉の中に紛れてたチーズ!心地よいまろやかさを演出して、味の四重奏、パイ生地も含めれば五重奏のスタンディングオベーションなミートパイでした!
本日もハートフルで美味しいまかないさんをごちそうさまでした‼︎