予定の詰め方がヘタで最近ばたばたと動き回っています。
ばたばたと動き回っていた結果、あまり食事に時間がとれなかったのですが、久しぶりにしっかりと、おいしいごはんを食べることができました( ; _ ; )
そんな今日のお昼ご飯はこちら!
ホッケのフライ 自家製タルタルソース
おまけしてもらって2ついただいちゃいました(,,•﹏•,,)
ホッケというと、干物のイメージが強いのですが、フライにするところもがサクッと、身はふわっとしていました٩(ˊᗜˋ*)و
タルタルソースも自家製ならではのやわらかいお味で、サラダにもごはんにもあいます~
ニンジンと玉ねぎの中華風の和物はシャキシャキとした食感を楽しみつつ、ひき肉からじんわりでてくる肉汁がいい味わいでした!
高野豆腐は小鉢のときはほっとする優しいお味ですが、こちらはもう少し味が付いていて、ごはんと一緒に食べてもおいしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧