欲張りワンプレート! | 樹-たつき-珈琲のブログ

樹-たつき-珈琲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
あこです( ^ω^ )★

久しぶりの土曜日出勤!

そして本日は満員御礼*\(^o^)/*
たくさんのご来店ありがとうございます!!


ワンプレートランチは完売でした☆

お召し上がり頂けなかったお客さま、申し訳ございません(TωT)


さてさて、、

本日のまかないは、、


{67B991DC-180B-464C-86DB-20C9B6EF61C4:01}


なんと、売り切れメニューの代わりにメニュー違いで店長がワンプレートにしてくれました!

わーい*\(^o^)/*♡

♡豚のハーブ蒸し焼き レモンバターソース♡

の代わりに、、(°ω°)

♡豚とパプリカのデミグラスソース♡

にしてくれました!★


ハーブ蒸し焼きも気になりますが、デミグラスソースが濃厚で思わずにやけたのは他でもないわたしです、、(笑)


パスタはわたしの大好きな味噌クリームパスタです( ^ω^ )♡


味噌とクリームって一見ぱっと思いつかないんですが、なんとも優しいお味でわたしは大好きです!


久しぶりのワンプレートランチは大満足でした★


土曜日に東陽町、木場にお越しの際はぜひ!!お立ち寄りください!

あっ!

平日もぜひ!(笑)


つまりは毎日ぜひ!!(笑)



そんなこんなで、月曜日もみなさまのご来店お待ちしております♪