夏はやっぱりこのメニュー!☆*.° | 樹-たつき-珈琲のブログ
こんにちわ!
あこです( ^ω^ )昨日は六本木に出向き、森美術館とピカチュウカフェに行って、なんだか充実した一日になりました♪♪六本木はおしゃれでだいすきですが、やっぱり落ち着くのは墨田区や江東区だなあ~とつくづく。。( ^ω^ )さてさて!では本日のまかないです(^^)
♡トマトとチキンのスープカレー♡でした(((o(*゚▽゚*)o)))まさに夏メニュー!ですね☆*.°樹珈琲のスープカレーは、ピリ辛!くらいの辛さなので、辛いものが苦手なわたしでもぺろり♡と食べられちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみにぺろり♡と食べた写真のスープカレーは3人前だそうです。。笑お野菜もゴロゴロッと入っていて食べ応え充分です♡明日のランチもたのしみですね☆最後に今日はエスプレッソマシンを借りてラテの練習をさせて頂いたので、その写真と。。
六本木ヒルズで出会ったドラえもんたちの写真でお別れします!!
。。うーんシュール(笑)明日もご来店お待ちしております♪
