富良野は美味しい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ


めちゃくちゃ暑い🥵

最近人に会わない時はノースリーブで

タプタプの二の腕 肉襦袢を振るわせています

Tシャツも暑いと思うくらいなんで

シーツくらいの薄い素材ばかり着てる

こんな素材は洗濯後のアイロンが必須なんですが

なんとかノンアイロンでいきたいと毎回思って

出来るだけ干す時に必死に伸ばす💦

しかし腕の傷がいっぱい🈵

自傷かDVに見えないか?

DVにしたら小刻み過ぎな気もする

太ももは寝てる時にジェンマがズンズン踏んだ時に
(この時は半泣きになった)

結構な傷になり クロマイ軟膏で回復させてる

まぁこれくらいの傷は膀胱損傷に比べたらどうって事はない💦



台風🌀の接近で荷物の発送がどうなるのかが気になり
ハラハラしています。
四国は水曜日辺りが危ないと言われていたけど
速度がすんごく遅いみたいで木曜日か金曜日辺りが危ない様子 
色々大変
どこも被害がありませんように




この週末はしんどくて また手抜きご飯が継続中

家人のリクエストで材料をドンと用意された鶏肉

また唐揚げの巻きだった

スパイシーさを求めてまたスープカレーも作った

















北海道から富良野の西瓜が届き

この夏1番美味しい西瓜になった🍉

とにかく焼け焼けした身をクールダウン出来るラブ

ずっとクーラーでダラダラしている🐶も

大喜びで家人が切ってる時から西瓜の香りにワクワクした顔で待ってる照れ

北国の西瓜🍉 この夏の西瓜の終わりだね

富良野の事をあれこれ想像しながら有難く頂きました













本日今から発送です
ありがとうございます😊

んじゃまたねー照れ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 友だち追加