スーちゃん来たぁー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

またまた久しブルです

もう煮えてますプンプンプンプンプンプン

昨日は静岡県が39.6度とニュース🥵🥵🥵

お友達が心配になりました。

早朝3時頃の外も暑かった

しかし食欲は落ちません



ほんのさっき 可愛いお客様がいらしてくれて

ママさんがブログのお話をしてくださったので

ようやくamebloを開きました照れ




スーちゃんですラブ

久しぶりぃー

パパのご用事にみんな一緒に乗って

FREUNDINでママがおやつを買いに来てくださりました。

スーちゃんには大きな弟達がいます

スーちゃんは特等席にてパパの隣






上手く撮れずでごめんね🙏🙏🙏


涼しくなったらスーちゃん地方行きたいなラブ










昨日は茗荷を消費すべく献立になりました







サラダに茗荷

お味噌汁に茗荷

炒飯に茗荷

かなり茗荷を消費出来ました。

美味さより消費に重心をおいたのでした




いつも尻尾フリフリなジェンマに

後から声掛けしたくなるのです













友だち追加にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村