南瓜大戦争 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちわん照れ





今遅めのランチ照れ

カップ麺はあるけど 主人から貰った冷食を

ゴチになりました。

安定のママーやね







南瓜について


私が地産の新物南瓜を買って来たんですよ


毎年新物南瓜を楽しみにしてます


手前黄色のが地元の南瓜



私が買って来た南瓜はその日は使わずに置いていたら

翌日に南瓜が増えていた‼️




張り合って来たんかな…爆笑


主人が買って来た南瓜を開けたら


とっても美味しい時の南瓜の香りがプンプン🎵


普段通り炊いてみましたん照れ





私の南瓜は焼くのと 蒸しとやってましたら

敗北宣言みたいに受け取られましたショボーン



まぁ これは焼くより

焼いたやつにオリーブオイルと塩で食べるの好きなんだけど

蒸した方がずっと美味しかったぁ

🐶も喜ぶよー








ねぇねぇ

先日ね、Babyちゃんのお写真頂いたのラブ

メインはね 私じゃなくて

子ブルちゃんお探しの方の為のお写真なんです





5月3日生まれかな

可愛いねぇ💕💕💕




お顔は白く BODYは1枚柄でちゅね照れ





この子は片目パンチ

上の子より半月後に生まれてるから

まだ1ヶ月未満時点のお写真







この子も同胎

なんとも可愛い❤️





この柄もいいね照れ








可愛いお写真頂きパパしゃんにも見せたら

お名前リスト送ってきたよ 笑

なんでやねん照れ

今子育て厳しいって言ったら

「この子はやりますよ」って私達の間に座っていたジェンマを見る 笑




誰かぁドキドキドキドキドキドキ

お迎えせん? 

迎えたいね



気になった方

LINEください❣️



友だち追加