メンテナンス | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

暑い🥵朝から暑いです

目覚めた時ゾロ目の時結構あるある爆笑

梅雨入りしたものの晴れ🌞続きですけど

モアっとする

バウムクーヘンオーブンの熱さがだいぶ体感的にきつくなってきました。

雨☔️はテンション下がる⤵️ので

毎年梅雨入り宣言前から梅雨明け宣言の日を考えています照れ

ハードスケジュールですが こなしています




これも人気ですが 気温高いと作業的に大変だから
久しぶりに ミルクチョコ






粒々苺🍓安定の人気ですし 私も大好きなんですが

もう夏場は違うやつにしようかな









バウムクーヘンやりながらの

パン生地仕込みあせるあせるあせる






高温になると こうなるの


ストーブとか近寄るとなるよねー


コックコートもきつくなるこの時期








コレ効果高いよって 主人が教えてもらい

大学病院🏥の売店で買って来てくれた

針  ピップエレキバンの小さいやつに磁気じゃなく

針ヴァージョンみたいな

ピップエレキバンも好きでしたが何年も使ってない

針治療は合ってるようで よく治療していたけど

面倒になってしなくなった。








肩と腕にしましたが

凄く肩が軽くなった。

針の長さが色々

ネットでも売ってるし

タイプも色々あった。

脚にもやってみようっと。



メンテナンス大事照れ





ぶちゃいな照れ 散歩前 行きたくない顔






ぶちゃいドキドキドキドキドキドキ


お散歩嫌いな子


歩かないから爪ほんと伸びるわ😱


そろそろ爪カットだよ


最近やってもいいよ的な協力するようになってきた


今日やろっかな



今日も1日頑張ろねー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村