絶望 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

またまたお久しブルです

Instagramもブログも一瞬しか見れてない

今週もあっという間で過ぎ去った

夜にLINE返信しながら寝落ちし

床で気がつくあせるあせるあせる

ジェンマは私のベッドで寝てる

アンジーは絶対に私がベッドに行くまで寝落ちした私をしつこく起こしていて
眠気MAXの時って その場で寝ていたいから
「アンジー先にベッドに行って❣️」って言っても
手でちょんちょんして あまりに私が返事しないと体重かけてくるあせるあせるあせる
根負けして一緒にベッドへ行くって感じやった
その話を昨夜夕食食べながらパパしゃんと話ていたんだけど
昨夜また寝酒ならぬ寝映画を流しながら
ウトウトしていたらジェンマが来ました。
まるきりアンジーと同じやり方してきました。
いつもあっさり寝室に行っていたのに…









雑草が更に伸びていた
優先順位が最下位なのと
あまりに伸びたの見たらやる気も起きない




南瓜がね

雄花しか見当たらないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶望しかない

楽しみにしていたけど

無理みたい

また来年はしっかりやってみようと

既に諦めモード





植える前に一回死んだ胡瓜の苗🌱

脇芽を摘むとかのレベルじゃない

ヒョロヒョロ




ネギ横プランターには万願寺とうがらし

こうゆうのは1番簡単よね








水曜日 午後からかなりの過疎地へ行ってました


その地域の産直店に帰りに寄り道


何回も通過していたけど 初めて寄ってみた


サボテン🌵連れて帰りました

先日お友達とサボテン🌵の話をしていたばかりやったから 久しぶりにサボテン🌵照れ


鉢は作ろうと思います





無人良心市 

サニーレタス🥬は弱るのが早い

買ったら2日で使い切るようにしています

サニーレタス🥬 オニオンスライス Aちゃんに頂いたトマト🍅をカットして

オリーブオイルと醤油と鶏がらスープと

ザラメと砕いたナッツで和えました照れ

















早く帰ってこれたから

明るいお散歩しました

影って…

ずんぐりむっくりな ふたりがスリム爆笑











お客様からお写真頂きました


小春ちゃん10才のお誕生日おめでとう🎉


これからも楽しくのんびりとね












ちょっと珈琲ブレイク☕️


半時間ほど草引きしてきました照れ


短時間だけど やらんよりマシでしょ


またやらなくちゃ




ちょっと2週間くらい前から腰に違和感


なんとなく背骨と腰の間辺りが引っかかるような感じがしていた。


座って立ち上がる時に昨日からはかなり痛い


ロキソニン湿布をやっています。


これで治ってくれたらいいな



今日は高知は低いけど よそは高温予報ですね


🐶熱中症🥵気をつけてね❣️


明日は☔️みたい


まったねー照れ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村