菜園やりたい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日の強風🌀やはり車🚙怖かった

ハンドル握ったまま流されていく

ずーっと風がゴーって鳴っている

パパしゃんが出かけてる時チラッと帰ってみたら

ジェンマも落ち着かない感じだった

道路にもあちこちからゴミが散乱

風の威力は凄いから


そんな強風の中
先日買った南瓜の苗はまだ植え付けしてないけど
南瓜の苗を追加で買いたくなり
植え付けもまだな癖に…とも思いながら
恵比寿南瓜まだあるかな…
ありましたが ちょっと苗が弱いのしか残ってなかった笑い泣き(おまえが言うな)




うどんこ病に強い品種と書かれていた

胡瓜🥒も買ってみました。

野菜苗を買うのは久しぶり

南瓜の受粉から結実まではいくけど

長雨にやられてうまくいかない

今回はちょっと丁寧にやりたいなぁ







ジーク君ちでママが漬けたピクルスが美味しかった

照れ 家庭菜園で収穫したものでピクルス出来たらいいなぁ…っと

妄想だけは拡大される

ジェンマの好きな🥕人参も出来たらねぇ…

人参は収穫までの期間が長いあせるあせるあせる

雑な暮らしの私には無理ね







今日は晴天☀️照れ



今日はめちゃくちゃ忙しいスケジュールになっていたのだけど 1人欠勤
やれる?やれん? 笑 
やらないと絶対に駄目なやつ
頑張ります‼️



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村