うちの子記念日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨夕からの大雨☔️☔️☔️

テレビのVol.をアップするくらいあせるあせるあせる

遅くに雨上がりジェンマと超ショート散歩🐶









ジェンマのうちの子記念日
偶然先日島根県へお邪魔した日が記念日でした
3年前のこの日 ジェンマのパパご家族が島根県から
四国まで連れて来てくれたんです。
アンジーのお里のお父さんお母さんのお宅に
アンジーと私達はお迎えに行きました。
お里で沢山ご馳走になって
その後は愛媛県のブル友さん達が桜の満開🌸の中集まってくださり照れ
ジェンマはお友達皆さんに抱っこをしてもらい
それから家族で帰宅しました。
ほんのこの前のように覚えています。





にゃんこさんに遊んでもらったり





コニーお姉さんのこの愛情💕💕💕

このシーン今回まで知らなかった私

優しいコニーちゃんに涙が出ました😭

ジェンマにとって頼りのコニーお姉さん



コニーお姉さんにずっと子守りをしてもらったジェンマ  兄弟母犬ちゃんから離れたら寂しくて夜泣きしちゃうので(アンジーはひとり寝が無理だった🤣)

ジェンマのパパのジーク君ファミリーに

夜泣きしないで自立するよう見て頂きました

この事が後々ものすごく助かる事になりました。

アンジーは泣いたので ケージで寝かせるようにしたら良かったんだけど 甘々な私達で後に反省

結果的に生後6ヶ月まで私のお腹の上でアンジーは寝てました。






コニーお姉さんとテラスに出たり




ジークパパとお庭でクン活したり






お迎えした後はみんなが待ってくれていた公園で




エリちゃんチャールズくんママ💕
お任せきりでした爆笑
バズくんベンジーくん ムクちゃん ペコちゃんキングくん 利休くん縁くん
皆んなに迎えてもらったジェンマ














おうちではアンジーが全てしてくれました
アンジーが育ててくれました






うちの子記念日の1枚

ジークパパのお店で


明るいけれど 内弁慶なジェンマ
コロナ禍に迎えたから 世間との接触がほんとに無くて ビビリんちょなジェンマ
ひとりっ子になっちゃって お散歩ひとりが嫌々になりました。
アンジー頼りだったもんね
これからもジェンマよろしくね




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村