強風の日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

ぐっすり寝たぁ

目覚め良し照れ

もっとグズグズしていたかったぁ

昨日は私が仕事してるうちに家人に布団に毛布に枕に一式荷物をしてもらい
日暮れにコインランドリーへ引っ越しくらいな大荷物で行ったら…
まさかの休業中の張り紙
リフォームメンテナンスするらしい
まだ出来て古くはないし1番近いので便利
昨日は午後から天気は回復したけど
家中全部のを一気に洗濯機でやって乾かすまでは時間的に無理
大型洗濯乾燥機を数台使って一気にやるのが効率的だと思い すんごい荷物を抱えて行った。
急遽別のとこを探す🔍
2.3キロだからまぁまぁ近いけど 投入したら一旦帰って何か出来る距離が助かります。
運良く空いていた 天気が☀️回復していた日暮れだし時間的に良かったぁ
4台に次々に投入
一日中家事時間を取れば色々やるけど
時短の為仕方ない
前はコインランドリーは使った事がなかった
長期出張中はホテル内で使うくらいでした。
大物を一気に全部やるから気持ちいい😊
日暮れに家事スタートする場合助かる
1時間で完了だもんね

そんな昨夜はトンカツか餃子を作ろうと思っていたけど 家人がラーメン食べたいと 具材も買って来ていたからラッキー😊





仙台市のラーメン屋さんの麺とスープ
メンマと焼き豚はレトルトです。
私はラーメンライス🍚🍚🍚
美味しかったです照れ











今朝は山羊ミルクプリンやら🍮作っています

この作業を繰り返します








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加




じゃあまったねー
今日も笑顔でねー♪