爆食い日曜日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

お天気がグズグズしてます

私も今朝はグズグズして二度寝あせるあせるあせる

淹れてもらった珈琲と焼いてマーマレード塗ってくれたトースト🍞で ヨーグルトはジェンマと半分こ

気温が高いですねぇ

月曜日って朝から日暮れまでみんなが忙しいのに

二度寝してチーンゲローなんとか修正したい気持ちだけど

うーん…しんどい

明日こそ休むぞと思いながら まだ宿題があって片付かないので 誰かぁー 提出物とか助けてぇ





昨日のランチにパンとスープでお腹いっぱいのはずが

おやつ時間にお腹空いてきてガサゴソしたら

UFOのバーレル発見❣️2人前ポーンポーンポーン

軽くやっつけ 重たい体で仕事しました。




野菜炒めの準備をしてくれていたので

モモ肉に塩胡椒して片栗粉で揚げて

エビマヨ風に簡単に








ジェンマにはびんなが鮪の血合

私も味見👅 美味しかった

ジェンマも爆食い


早く出来上がり 早く食べて片付けして

眠るようにしたい毎日

丁寧な暮らしに憧れながら

雑の極みな暮らしあせるあせるあせる




お客様からお写真頂きました


お誕生日おめでとうございます🎈🎈🎈


満1才㊗️お誕生日をお迎えです


こんなお知らせにテンション上がりますラブ






月曜日 頑張っていきましょうね









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村