うるう年 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は寒かったぁネガティブネガティブネガティブ

うるう年2月29日でしたね

昨日は午後からかなり山奥に行こうと早朝から製造も早くやり 発送の用意して いざ行こうかと思ったら
みぞおちが痛くてチーンあせるあせる
しかし気力が勝ったのか?
何故かスッと治りました照れ
仕事でよく行った場所に10年以上ぶりに
廃れたところの畑に菜の花が見える車窓
遠くの頂は霧でかすむ
雨☔️降りで外気はうちの方と4度も低い⛄️
寒い🥶ダウンベストを着ていて正解
☔️だけどなんとも気持ちは晴れていた
スタッフAちゃんに電話をするも圏外
そ、そんな過疎地です。
復路は小さな道の駅みたいなお店でまた文旦を買ってみた。美味しいのに当たったらお菓子に使いたい 
それからまた商談をして帰りました。







帰ってまた仕事をした

夜に文旦を剥きました
またハズレたチーン
文旦て難しい😓
次はうまうま見つけたい








今日から三月弥生

もうすぐ雛祭り照れ

1日張り切っていきましょう❣️






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村