怖かった | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

お疲れさまです照れ

今日は仕事も順調に進みました

しかし絶賛バタバタやってる時に揺れました

震度3でしたが スタッフさん達と瞬間顔を見合わせ

えーー😱😱😱

一瞬でしたが 最初は声が出ないものです

これで済んで良かったけど

改めて見直ししなきゃです。



昨夜はリクエストの唐揚げさんと











鮭のカマを焼きました。


脂があって美味しかったです照れ


簡単メニュー


今日は何かな…



さぁジェンマとお散歩行ってきます


帰ったら夕食出来てますように照れ🙏






ジェンマ行こうか





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村