おめでとう | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

もう土曜日あせるあせるあせる

早い  早すぎる  

ね、早すぎる滝汗

ついていけない

最近とにかく眠たい💤💤💤

早く眠れる日は意識せずとも早く寝落ちしてます

だから早くに目が覚める

ここ数日2時頃目が覚めるあせるあせるあせる

せめて3時までは横になって

それからちょっと工作をしました♪♪♪





先日お客様から頂きました
お誕生日会のお写真です照れ



お誕生日おめでとう

トリスちゃん




トリスちゃんこれからも元気に楽しくね










可愛すぎる坊ちゃん達

ホント可愛い❤️❤️❤️






最近時々お友達とズームで体操しています

お友達に色々レクチャーしてもらって

YouTube流しながら一緒にスタート



⬇️わかるかな?小窓にわたし照れ
毎回お互い笑わすネタでやります
で出ししばらく笑って腹筋崩壊します



この前やったら翌日寝過ごしたガーン


筋肉大事ねー


またやろうっと





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村