バズパパ来たぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

今日は今年初バズ君&ベンジー君のパパが遊びに来てくれました照れ
今日は発送が沢山あってバタバタでゆっくりとまではいきませんでしたが
久しぶりにお話しして楽しかったぁ照れ
愛媛県の松前町のドッグランカフェ
Bs Garden オーナーさんです
パパが几帳面だからいつもランもピカピカですよ
看板犬🐶🐶バズ君&ベンジー君も優しいよ





愛媛県に古くからあるお饅頭沢山持って来てくれました お隣のマダムにもおすそ分けしました。

ご馳走さま





昨日と今日はクッキーもラスクも焼いて大忙し



山羊ミルク、南瓜、小松菜





バウムクーヘンが焼けたらカットします





これは南瓜のバウムクーヘン



これは長さ16㎝




カットしたらオーブンでゆっくり焼きます



丁度焼き上がりの時にバズパパにも召し上がって頂きました照れ












バウムクーヘンはガスで焼いています

焼いてる時は暖炉です照れ

冬はぬくぬくです






お客様より可愛いお写真頂きました

テングちゃんホシちゃん

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

可愛いふたり😍



ブリンドルさん描くのを避けてきましたが
ホシちゃんだけじゃね…
テングちゃん上手く描けずごめんね🙏
また練習します照れ




何故か神妙なジェンマ






甘えたかっただけでした

さぁ今週も忙しい



友だち追加 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村