今年は更に暑いよね | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今日も暑かったぁーあせるあせる

最近日中の飲み物をアイス珈琲を減らして麦茶とスポーツドリンクを飲んでいます。
去年より汗が出るように思います。
年寄り?
子供の頃は麦茶だったのが 烏龍茶になり プーアル茶になっていった。
ほうじ茶に玄米茶も好き照れ
この数日は夜はノンアルビール







長ーいお茄子🍆家庭菜園のを沢山頂きましたので
辛子煮にしました。
炊き上がりが遅くなったから明日食べます照れ

今ふたりがくっついてきて 暑い💦
アンジーはわざと体重をかけてきます滝汗滝汗滝汗






白い子 
誰かに似てるかなぁ照れ


もう少ししたら
ブルドックちゃんとバウムクーヘンなどで
サマーギフトを販売いたします照れ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 友だち追加