夜のカラーリング | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ


昨夜から今朝は肌寒いです

昨日は日勤からの遅番の為に蔦屋書店に行き
閉店してからカラーリングに行きました。
もう何十年ものお付き合いの  さおりちゃんのお店
今改装中なんで  昼間は大工さんがいらしてるけど
夜やってくれました。
















私ではありません    笑笑



ふと見た視線の先にダンボールに入ってました


怖いね


お喋りして   帰宅が午前様になってしまいました。




昨日の朝は   コレ照れ


暑くなってきてから     アイス珈琲を仕込んでありますよー

珈琲¥100

コミベーカリー窯出しチーズケーキとともに
是非館内でお召し上がり下さいね

夏限定の「レモン🍋チーズケーキ」販売中








ブリガジママちゃんに頂いた
子豚ちゃん達照れ

宝物だよ











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加