旬 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ

昨日は良いお天気だったけど風が強くて
日の当たらない事務所は寒かったぁ


選手扇風機も子豚ちゃん達用に出して
電気ヒーターは拭いて片付け
灯油ファンヒーターも灯油を使い切ったものの
また給油をして朝晩使ってます滝汗
夜勤務に出かける時はダウンベストを引っ掛けて
なんだかややこしい時期







毎年頂く知子さんちの筍
ご主人が掘ってこられたら知子さんがさっと
まる茹でにして持って来てくださる筍
主人が「人生で一番美味しい筍」って言うくらい知子さんちの筍は美味しい


昨日は筍ご飯にして頂き
昨夜からスタンダードな鰹出汁で煮て
今朝仕上げてます。
旬は最高照れ











先日の散歩途中に近くのサロンで爪切りの後
アンジーは動かない滝汗滝汗滝汗






私が遅番の日はほとんど主人が私のビールのおつまみを用意してくれる照れ
お肉サラダ
最近新しい「大根おろし器」買った主人は
ほとんど毎日大根をおろしてます。
男の料理は美味しいね
食べ過ぎて肥るぅ爆笑




さ、配達に出発しよっと照れ

素敵な1日を


















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村