寒いと言いながら | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




三連休


すっごく疲れてますけど  生きてます。
お友達のブログにもほとんどいけず
ごめんなさい笑い泣き








今朝は昨日忘れた物を朝イチ帯屋町店に配達して

お友達のbagel cafeに寄り

美味しい珈琲をテイクアウトして帰った。

寒かったなー今朝💦









先日は帯屋町店で日暮れに撮影してもらいました。

きみこさんの撮る写真が好きで

私の都合で無理矢理なスケジュールでした。

今回は既存のメニューのソフトクリームだけじゃなくて新しいメニューを撮ってもらいました。

来週には発売開始照れ




先日長閑なこの道を通ったら

虹がさしてました照れ


いいこともなかったけどねー    笑笑

嬉しかった。



アンジーの従兄の  まさお

ビヨンセママにお洋服オーダーして出来上がり

お披露目

まさおぉー💕💕💕好き









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加