犬のトイレ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子






週末ですね


盆暮れ以上に疲労感ヒシヒシ滝汗滝汗滝汗



夜は私が誰よりも先に眠くなってます。


私が寝室に(そろそろ行こかな)って思っただけで
アンジーが先回りしてまスタッフチュー笑い泣き





すんごく疲れてる上に雑用が重なりまくり

配達の方が借りてる駐車場の塀にぶつけて
エアバック出たのゲロー滝汗ゲロー滝汗


まっ誰も怪我してないし
それは良かったんだけどね
夏にタイヤも交換したし
九月には車検だったのよね
上乗せ保険の見直しで  もう車両保険はいらない時期と思って  外したの笑い泣き笑い泣き笑い泣き









原因は💩💩💩なんですよー滝汗滝汗滝汗


直ぐ近くのゴールデンレトリバーのサム君
飼い主さんは三十代のお兄さん
嫁と娘と一緒に祖父の家に居候していた時にサムを迎えていたんだけど
車で五分ほど離れた大東建託みたいな賃貸に引っ越した時にサムを祖父の家に置き去りになり←こうゆうとサムがより一層かわいそうだけど笑い泣き


置き去りは知らんかったんだけど
ある日  その祖父の裏の持ち物件のアパートに住んでる
祖父の三男さんになるおじさんがサムを連れていた
聞いたら  置き去りで滅多に来ないから自分が
たまに連れ出してると…

しかし  ノーリードにして放すのみ
トイレの始末はしないムキームキームキー


トイレの瞬間を何度も見た
サムのせいではない。
飼い主の責任


うちの子豚ちゃん達は散歩の折に何度も
サムに襲撃されてます滝汗  アンジーは流血してます。
こちらが気がつかないうちにダッシュで来るので
一瞬のうちで  防御する間がない。


ある日サムがひとりでウロウロしていた時に私ひとりで会った。
「サム、寂しかったんやろ  置いてら行かれたから
サムは優しい言葉やから  噛む子じゃないやろ
アンジーはうちの子なんよ   もうしたらいかんよ」ってお菓子をあげてハグした。
サムはそれ以来  襲撃してきてません。
今のところね   

住宅事情は色々な制約ありますが
サムは家族
お爺さんがいても高齢で遊んでくれるわけではない
どうかサムも一緒に住む場所を選んで欲しい。
こんな良い子が   病んでます笑い泣き


💩駐車場で避けようとした方が  塀にぶつけてしまった
ドアは半分しか開きません。
車の事もですけど
やっぱりサムが気になる。


車は廃車

塀は弁償→保険会社にお願いする
塀の家主さんはご自分の知り合いに施工を全面お願いするらしい💦



💩だけで  こんな事もあります。しかし💩の事を言えないので  モヤモヤしてますよー


そんなこんなで疲れまくりです滝汗滝汗滝汗





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加