あれもこれも | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


ゲロー滝汗ゲロー滝汗


もうね、朝から言ったらいかんけど
しんどい寝起きやったわぁ💦

昨日はクリーンday照れ勝手に言ってるだけですが

床が石なんですが大理石じゃない


お好み焼きのヘラみたいな道具で角から削っていきます💦💦地味な作業ながら割と快感なんですのよ
削っては箒や掃除機で吸い取りまた削る
モップを掛ける滝汗






今季スタッフみかちゃんに貰って飲んだコレ
美味しかったからスーパーに電話して在庫聞いて
買いに行ってもらいました。
キンキンに冷えたのをゴクゴク照れ




キクゥー







うちの裏の辺りは七月末から稲刈りが始まってます
早い品種ですね




いやいや  お米やなくて
この桑の木です
またあっという間に伸びた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






二階から高枝切りバサミでやるも
距離が合わず  少ししか出来ず
また下に降りて   ヤブ蚊用の線香を焚いて
足場悪いけど仕方ない   グラグラする場所にて
脚立にのり  1人で孤独な作業
ヤブ蚊にやられまくりムキームキームキー痒い


数日放置してカサを減らしたいと思います。








帰ったらお利口しゃんなふたりを撫でて
お風呂に直行しました。
もちろんその後はビール🍻照れ





お隣のマダムに頂いたトマト🍅味が薄い気がして放置だったから   玉ねぎを軽く炒めて
トマトはザク切りにして時短の為レンジでチンして
塩胡椒してコンソメ入れて   ウスターソースで調整
煮詰めてから主人が買っていたスーパーのハンバーグを投入



簡単ご飯

トマト🍅煮詰まり濃いくなり納得



もやしも無かったけど  身体が焼けてるから
冷麺をやっつけ的に💦








今日もあっちいーね

まったね〜照れ











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加